©2017 Licensed by Business futures225.com

専門分野

こちらでは購入のご検討をいただいている方に対し、弊社の考え方や目指す方向性を記載しております。
 
弊社はよく見掛ける情報商材のような華美なHPや脚色したキャッチフレーズは好みません。
今後もCEO(私)が一人のトレーダーとして編み出した手法を活かし「自身の運用を核」として行っていく中で、
このホームページを通して「投資初心者」の方や「投資顧問会社・情報商材」で痛い目を被った方々に出会い、
「情報料で稼ぐビジネス」に二度と引っかかることのないように願っています。
その情報​で稼げるのならば自身で運用すればよいのです。
中身が無くて儲からないから、DM等の広告と華美なホームページ・誇大なキャッチコピーで集客して稼ぐしかないのです。
弊社手法はその秘匿性を守るために商品価格はお安くありませんが、実際に運用していただければご納得して頂ける物ばかりです。
購入に当たりご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
経営戦略

弊社は資産運用でお困りの方の一助となることを第一の目的としております。

また弊社販売手法で得た運用益をご自身の将来のためだけでなく、ご家族やその周囲の方のためにその運用益をお使いいただける方にこの手法が届くことを願っております。

この激動の時代、信じられるのは己の実力のみです。そして個人の感覚に頼らない客観的な勝率という数字は信頼に足ります。

手法の秘匿性を守るために価格はお安くありませんが、皆様の資産運用の一助となることを心より願っております。

グローバルビジネス

現在お勤めの会社で得た知識と経験を活かして自信を持って転職できますか?

弊社の販売手法をご購入頂いたのちは、資産運用の確かな実績とともに、ビジネスマンに必要な「数値を元にした客観的な判断」を身につけて頂けるはずです。

日々の情報収集をもとにした各国の動向を始めとするファンダメンタルズ分析、そしてチャートなどのテクニカル分析がこれからの貴方の日々の日課です。

 

リアルタイムで激動する世界情勢に詳しくなりませんか?今までの貴方ときっと違う未来が明日から待っています。

業務効率化

掲載の販売手法はすべて「1エントリー1分程度」の定型作業であり、注意事項を守ってエントリーしていただくだけです。

エントリー対象外となる日もあり、対象外の日は無理にエントリーをせずに見送っていただきたくことが何より大切です。

先物取引初心者の方でもすぐに理解出来るような分かりやすい手法であり、椅子にずっと腰掛けて時間を費やすことはありません。

この手法の条件を活かしてより効率的に時間を作り出したい方は、「システムトレード」に手法の理論を組み込んでいただくことも可能です。

​経理・財務

老後の年金受給年齢、需給金額のマクロ経済スライド、社会保険料率の引き上げ、2023年財政破綻・・・

将来を暗くさせるニュースが溢れる現在、3年連続ベアを達成しているとはいえ基本給の上昇はそうそう望めません。

ですが、自身の資産を資産運用で「勝率」を元に「コツコツと」「地道に」殖やすことが出来れば将来を変える力になり得ます。

お金ですべて解決することはできませんが、お金で多くの部分を解決できることもまた事実です。

自身の将来を始め、家族の将来を明るくするために、勝率で築く資産運用をしませんか?

2023年財政破綻について2015年6月にまとめた記事があります。宜しければご覧ください。

(ブログに飛びます)

収益安定化

弊社の販売手法は、裁量に頼るエントリーではありません。実際に市場で現れる特定の条件を満たした時にだけエントリーする手法です。

手法の有効性にご納得頂いたのちは、次に「もっと勝ちたい」という気持ちと戦われることになると思います。ですが手法に則らないエントリーは、丁半博打になりかねません。

特に先物取引の経験が浅い方は・・・

「レバレッジが大きく掛かっていること」

「1回の手法外の取引が損切りを出来なくすること」

「その手法外の1回の負けが10回の勝ちを吹き飛ばすこと」

これらを心掛けて手法のエントリーだけにしていただければきっと望む結果を得る未来は遠くありません。

会社などで非論理的な仕事や周囲の感情論に振り回されることに辟易している方は、きっとこの手法の虜になっていただけると考えております。

ITマネージメント

​当HPを始め、ブログ、ツイッター、Youtube、ニコニコ動画などのメディアリンクで日々の活動をご案内しています。宜しければトップページの関連リンクからお越しください。

ご質問は以下の「お問い合わせ」をクリック下さい。

◆活動案内

・弊社ブログ

https://businessfutures225.org/blog

・CEOの個人ブログ

http://komon-yuutai.seesaa.net/

・CEOツイッター

@225soarer

・ニコニコ生放送

http://com.nicovideo.jp/community/co3462518

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCtYbBh9p1OKSr4Js7U7gIwg